HOME>トピックス>惹きつけられる利点がある

色々な人と出会うことができます

勉強道具

リンパ療法学院で提供している各コースを学ぶために、体力を要求されると言うことは、基本的にありません。そのためこちらでは、70歳を超えた人も学んでいたこともあり、他ではあまり感じることができない良い刺激が期待できます。

社会人でも通いやすいのが魅力です

授業のカリキュラムは、会社勤めの人を十分配慮されているので、仕事をしながらリンパ療法学院で学ぶと言うことも十分可能です。実際リンパ療法学院で学ぶ人の80%の人は仕事を持っていて、そういった人達がここで学び、卒業して行っています。コース料金も、初級科コース15万円で師範科コースでも74万円なので、社会人が利用しやすい価格と言えるでしょう。そのため、仕事が忙しくスキルアップが出来ない人や独立開業の夢を諦めるしかない人に、おすすめです。

卒業後経営者になることが可能です

師範科で学び卒業すれば、リンパ療法に関する高度な知識と技術を身に付けられたと、言うことを意味しています。そのため、リンパ療法学院を卒業したあとすぐに自分の店を出して、独立開業すると言う選択をすることが可能です。リンパ療法学院は、コースで学んでいる最中にも、随時独立するためのさまざまなアドバイスを受けることができます。内装に関することや接客方法に関すること、そして税金の問題まで独立開業に関することであれば基本的になんでもアドバイスしてもらえます。

広告募集中